Freldo
Nickel Bitcoiner
Nickel Bitcoiner

カナダの硬貨FRECNXがBCEX取引所でIEOを首尾よく閉鎖

Tue Jul 30, 2019 9:09 pm

カナダの会社Freldo は、BCEXでのIEOの販売を無事終了したことを発表しました。
2019年に行われたFRECNX IEOのラウンドは、BCEX で、わずか2時間で終了し、90万ドルの資金を調達しました。
フレルドはプラットフォームの開発を続けるために必要な資金を調達しました。
IEOの成功は、コミュニティの活気を高め、Freldoプラットフォームがクライアント、暗号化業界の中小企業のための最高のビジネスソーシャルネットワークの称号を得るための本格的な候補として発展し成長するのを見ることへの参加者を強調しました。

フレルドは、最高の評価に置かれています。
CoinMarketCap
CoinGecko
Livecoinwatch

Freldo Inc.はカナダの会社で、2011年にカナダのトロントで正式に登録されました。
カナダは安定した国です。あなたはフレルドに投資することによってカナダの市場に投資します。
2016年からフレルド社はビジネスソーシャルネットワークフレルド を立ち上げました。
中小企業のオーナーとその顧客を結ぶ完全に機能的なネットワークです。
私たちは40 000ライブクライアントを持っています。
FRECNXは、BCEX取引所 で取引されています。
BCEX交換で24時間のボリュームは$ 60万です。私たちのコインの価格は安定していて成長しています。現在の価格は0.55ドルです。私達には大きな逆効果があります。
プロジェクトの開発が進むにつれて、Freldoチームは、BCEX取引所での当社のトークンの取引に参加するよう全員を招待したいと思います。

Return to “Japanese 日本語”