Freldo
Nickel Bitcoiner
Nickel Bitcoiner

フレルドニュース:BCEX取引所のFRECNX

Tue Jun 04, 2019 11:47 am

フレルド - 友好的なソーシャルネットワークは、参加者間の勧告、フィードバックの交換および情報を通じて、事業開発のアイデアを形成し推進します。
          2011年にカナダで登録されたFreldo Incは、オンタリオ州トロントにあります。

プロジェクトの創設者は、ネットワーク内で機能するための効果的なメカニズムを開発しました。ユーザーは、さまざまなフィルタ(評価、価格、場所、カテゴリ)を備えた便利な検索エンジンを使用して、興味のある製品やサービスを簡単に見つけることができます。膨大な数の友人や知人の輪の中で安くて効果的な広告を得ます。

同時に、誰もがサービスから利益を得ます。
お客様が受け取るもの:
•高品質で他のサービスのメンバーをテストした。
•紹介報酬システムによる特権とボーナス。

ビジネス:
• 新規顧客、
• 広告。

ネットワークは短期間で多数のユーザーの間で人気を博し、成功したを開催し、暗号通貨交換BCEX で独自の通貨FRECNXで出てきました これが中国の取引所で、CoinMarketCap(15位)の資本化においてかなり強く安定した立場を占めています。取引プラットフォームは50種類以上のデジタル資産をサポートします。取引所は絶えず取引量を増加させ、高いポジション格付けを保持し、そして暗号経済学の世界でその技術的可能性を積極的に開発しています。

大規模なトレーディングフロアではめったに見られない、株式市場の暗号通貨、通貨の入手可能性、および安定したコインにおけるBCEXプラットフォームの確固たる地位は、将来のために働く暗号通貨トレーダーを引き付け、投資ポートフォリオの機能を高め、さらなる収益のための新しいツールを探します。

FRECNXの通貨は潜在的な投資家にとって非常に興味深いものです。以前に保有されていたICOと比較してトークンの物価指数は2倍に上昇した(0,8 $対0,4 $)。トークン交換におけるこの見解は、それが大きな成長率を持つ実際のビジネスに基づいているということがその活動に革新的な解決策を導入するという事実によって正当化されます。

Return to “Japanese 日本語”