HannahSophia
Nickel Bitcoiner
Nickel Bitcoiner

Hubi Global Digital Asset Exchange Alliance設立され

Wed May 29, 2019 11:55 am

2019年1月9日、世界で最も裕福な男性であるAmazonのCEO、Sothと彼の妻であるMackenzieは離婚を発表し、Mackenzieは世界で最も裕福な女性になるために690億ドルもの収入を得ることができました。 この爆発的なニュースはインターネット上で爆発しました。

BTCは690億ドルで購入できますか? 同日のCoinmarketcapのデータによると、BTCの時価総額は約700億米ドルで、離婚後のマッケンジーの個人資産は、その日に流通しているBTCをほぼすべて購入することができます。

その日のデジタル通貨の時価総額は1,400億ドル未満でした巨大な金融市場にとって、デジタルマネー市場は生まれたばかりの赤ちゃんのようです。 デジタル通貨市場はまだ小さいですが、潜在力と想像力に満ちています。

今こそデジタル通貨への投資に最適な時期です

グローバリゼーション4.0のテーマである今年のダボス世界経済フォーラムで、技術投資家兼フィンテックリサーチセンターの共同ディレクター、Michael Sung氏は次のように述べています。テクノロジー、ビジネスモデル、業界を超えた魅力と規制が同時に成熟して実際のエンタープライズアプリケーションを実現する現実になると、暗号化された二日酔いから目覚めつつあり、昨年の未熟な熱意はさらに多くのものにつながります。業界の専門化を促進し、制度的な参加を可能にする良い行動。

2017年から2018年にかけて、急増し急落した新しいラウンドの後、デジタルマネーマーケットは、コンセプトからアプリケーション、ニッチからメインストリームまで、狂気から合理性に戻り、現在急速に発展しています。 2018年には、Firecoin Global Exchangeの取引高は2,000億ドルを超え、手数料収入は5億ドルを超え、2017年には100%を超えました。さらに、法定通貨取引や契約取引などのさまざまなデータが過去最高を記録しました。 Fire Exchangeの収益データは側面から反映される可能性があり、ますます多くの投資家がデジタル通貨への投資を始めています。

2018年末、ニューヨーク証券取引所(ICE)の親会社によって設立された通貨取引所であるBakktは、最初のラウンドで1億8,250万ドルの資金調達を完了したと発表しました。 Bakktの投資機関には、Tencentの世界最大の株主であるNaspers、Li Ka-shingの下のVictoria Harbour Investment、Microsoft、Boston Consulting、トップヘッジファンドマネージャーのAlan Howard、およびその他多くのトップベンチャーキャピタル機関が含まれます。大手ベンチャーキャピタル機関がデジタル通貨市場のレイアウトを開始するにつれて、その瞬間がデジタル通貨への投資に最適な時期であると言えるでしょう。

Hubi、デジタル資産交換の世界的提携を結ぶ

「Exchange Union Alliance 3.0」の創設者として、Hubiはデジタル通貨市場における機会を捉え、Digital Currency Exchange Allianceを開発しています。 2018年5月、Hubiのグローバルデジタル資産取引プラットフォームのマルチメディア端末が正式に発売され、Chainan Technology、Bit Energy、TokenInsight、Vision Technologyなどの多くのトップブロックチェーン機関によってHubi Exchangeの構築が認められました。 エコロジー 9月、Hubiはブランドのアップグレードを完了し、国際化ドメイン名(www.hubi.com)を正式に立ち上げ、「グローバルデジタル資産交換アライアンスの創設」のグローバリゼーション戦略を提案しました。

同じ年の11月に、Hubiは「All People Are Super Nodes」と呼ばれる世界初の交換アライアンス - Hubi Global Alliance(HBGA)を立ち上げました。 2018年末までにHBGAスーパーノードは飛躍的な成長を遂げ、4大陸と60以上の国と地域をカバーし、全員がスーパーノードとなる交換アライアンスサービスエコシステムを形成しました。

Hubi Global Allianceがグローバルスーパーノードを募集

2019年、Hubi Global Allianceは、HBGAスーパーノードを採用し、アライアンスエコシステムを構築し、スーパーノードに特別なサービスを提供しました。 デジタル通貨の成長に伴い、HBGAは大規模なデジタル通貨交換アライアンスサービスエコシステムの世界的な流通になると考えられています。 デジタル通貨を入力してすぐに専用のデジタル通貨交換を所有したい場合は、HBGAスーパーフェスティバルへの参加を申請してください。

今HBGAスーパーノードに参加するために適用、唯一の5700USDTは排他的な操作権を持つ交換を開くことができ、また100%を返すことができます。

Return to “Japanese 日本語”