HannahSophia
Nickel Bitcoiner
Nickel Bitcoiner

HubiとTokenInsightが戦略的協力を結びました

Tue May 14, 2019 11:48 am

2018年10月15日の朝、BitfinexはBTCプレミアムを持っており、午後3時にUSDTの大規模なパニック売りがありました:フォームは進化しました:pledge USDT - > BTCへの変換 - > exit。同日、Bitfinexの24時間売買高は24時間前の296.13%増の5億6,000万ドルで、BTCの価格は1時間半で6,300ドルから7,800ドルに急上昇し、その後すぐに6,800ドル近くまで下がりました。ホットウォレットでは、ユーザーによるBTCの抽出に対応するための資金は、一度ゼロまで排出されました。

今回、USDTのパニック売却事件はBTCの価格の急激な変動を引き起こし、多数の投資家に多大な損失をもたらしました。プロジェクトの潜在的なリスクとセキュリティ上のリスクが投資家の利益に与える影響は明らかです。したがって、投資決定を下す前に、投資家がプロジェクトについて明確に理解していることが特に重要です。

TokenInsightはプロのグローバルパスデータおよび評価機関です。投資家がリスクを回避し利益を増やすのを助けるために、プロジェクトのリスクと資格評価に焦点を合わせます。 TokenInsightは、Jingwei China、Draper Dragon、分散資本、および元の株主SIGから数百万ドル規模のAラウンドの資金調達を受けていると報じられています。

同時に、Global Digital Asset Exchange Alliance 3.0の創設者であるHubiは、TokenInsightと戦略的パートナーシップを結び、Hubi Exchange Allianceセキュリティエコシステムを共同で構築し、オープンで透明で信頼できるデジタル資産交換アライアンスを構築しました。

1. HubiがTokenInsightのパス評価モジュールとリスク警告にアクセスする
Hubi Exchangeは、TokenInsightの証明書評価モジュールとリスク警告にアクセスして、より信頼性の高い透明な通貨情報と包括的なリスク警告を提供して、ユーザーによるリスクアセスメントの改善、リスクの回避、収益の向上を支援します。

以下に示すように、TokenInsightによって提供される対応するプロジェクト格付けは、Hubi取引ページに明確に表示されています。

2、Hubiは実用的な運用分析ツールと個別サービスをユーザーに提供します

Hubiの強力な研究開発能力は、Hubi Exchange Allianceのユーザーに実用的で運用上の投資ツールと個別化されたサービスを提供します。

(1)スマートマネーアシスタント
Smart Money Assistantは、TokenInsightが提供するプロジェクト評価レポートを使用して、プロジェクトの背景、テクニカル分析、市場分析、経済モデル、チームの強さ、コミュニティ基盤、および鉱山労働者のサポートを分析および比較します。潜在的なサブニューコイン、「技術的に活発な競合他社」、および「コミュニティに活発なトークン」などの通貨タイプは、ユーザーが投資目標をよりよく探るのに役立ちます。

(2)強気と弱気の風向計
デジタル通貨投資は、市場全体の強さと方向性に注意を払い、強気と弱気の現在の段階に応じてさまざまな投資戦略を採用する必要があります。 Hubiは、ファンダメンタルズ、技術的側面、そして資金調達の面から定量的な指標を多数選択していますビジュアルディスプレイとプロフェッショナルなアルゴリズムを通して、市場のさまざまな時期における強気と弱気を直感的に測定してトレンドを把握し、リズムを踏むことができます。

(3)バンドアシスタント
バンドアシスタントは、決定の結論を得るためにK-lineのさまざまなレベルの履歴データと高度に最適化されたビッグデータ人工知能モデルに基づいてHubiのためのスマートな参照ツールです。投資スタイルによれば、ユーザは、短期、中期、および長期のアシスタントからツールチップの現在価格および目標価格の操作基準を取得することができる。あなたはまたさらなる判断のためにリストされた歴史的な戦闘統計を参照することができます。
将来的には、Hubiはユーザーが投資リスクを回避し、投資収益を増やすのを助けるために投資サービスと投資ツールへのより多くのアクセスを実現するでしょう。

3. Hubiは、安全エコシステムを構築し、Hubi Exchange Allianceのセキュリティとユーザーエクスペリエンスをさらに向上させるために、多数の大手ブロックチェーン企業と戦略的協力を結んでいます。

(1)迅速かつ効率的なKYC操作
Vision TechnologyのインテリジェントなKYCシステムを使用して、ユーザーに完全なプライバシー保護とID認証を提供します。ユーザーは動的顔認識、オンラインまたはオフラインでのライブ検出を通過するだけでよく、AI証明書の識別は簡単にKYC証明書を完成することができます。

(2)多次元セキュリティ監査
Hubiはチェーンセキュリティテクノロジ、NSFOCUSおよび他のセキュリティテクノロジチームと力を合わせて、Hubi Exchange Allianceスーパーノードを護衛しながら、多次元セキュリティ監査と取引所での防御展開を行いました。

Hubi Exchange Allianceは、ユーザーにとってより安全で安定した取引環境の構築を目指しています。 Hubiは、スマートKYC、セキュリティ監査、データ開示などの分野で徹底的な協力を行い、安全な取引所間の連携を構築するために、数多くのトップブロックチェーンセキュリティテクノロジ組織と提携しています。同時に、Hubiは、証券取引所のセキュリティ構築への投資を増やし、口座、取引、資本および証券取引所の他の側面のセキュリティレベルを向上させ、Hubi取引所アライアンスのセキュリティ属性を継続的に向上させます。

Return to “Japanese 日本語”