Selflerryico
Nickel Bitcoiner

[ANN] [TGE] SELFLLERY | 写真を撮る - お金を稼ぐ | TGE今ライブ!

Thu Feb 15, 2018 3:38 pm

Image 私たちに関しては
Selflleryは、多機能なソーシャルプラットフォームであり、ビジュアルコンテンツの配布と投稿に関連する社会活動により、暗号侵害の報酬を受け取ることができます。

製品コンセプトとその最初のバージョンは、2016年初頭に設計されました。
Selfllery報酬システムは、Ethereumブロックチェインテクノロジーで構築されたERC20トークンを使用します。
Selflleryの使命
Selflleryは、本当に報われる映像コンテンツを作る機会を与えます。Selflleryは、ビジュアルコンテンツが本当にやりがい作る機会を提供します。Selflleryの目的は、その生態系を作成することです:

1) ユーザーが写真、ビデオ、ライブストリーミングをゲーム形式で収益化できるようにする;
2) 慈善団体を支援し、ユーザーに寄付を簡単にする;
3) 企業にユーザーの写真を含む使いやすく効果的なプロモーションツールを提供する;
4) 便利な検索機能を使って、企業やニュースサービスの写真やビデオコンテンツの市場を拡大する;
5) 最新の技術とブロックチェーンの機能をデジタル写真市場に統合し、トランザクションの透明性とセキュリティを向上する;

フォローして続きを読む:
トークン生成イベント:当社のウェブサイト
白書
プレゼンテーションビデオ
Telegram ャンネル
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:
Telegram チャット EN
Last edited by Selflerryico on Mon Mar 05, 2018 8:48 am, edited 1 time in total.

Re: [ANN] [ICO] SELFLLERY | 写真を撮る - お金を稼ぐ

Thu Feb 15, 2018 4:54 pm

SELFLLERYチームは、サンクトペテルブルグで開催されたブロックチェイン会議に「未来のブロックチェーンテクノロジー」をテーマに参加しました。 私たちの乗組員が、ブロックチェイン暗号技術、その機会とリスクについての、クリプトカレンシー市場の明るい国内外の専門家と投資家と深く興味深い議論を持つことは、本当に楽しいことでした。

今日、私たちは新しい現実を創り、大きな未来を形にするユニークなチャンスを持っています。

次回の会議ですぐに会って、ブロックチェーンシステムの集中的な成長のニュースと結果を発表してください!
参加トークン生成イベント(TGE)。
2018年3月5日12:00(UTC +03:00)から始まり、2018年3月26日12:00(UTC +03:00)に終了します。
Image
Image
白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:
Telegram チャットEN

Re: [ANN] [ICO] SELFLLERY | 写真を撮る - お金を稼ぐ

Fri Feb 16, 2018 8:30 pm

セルフリー:デジタル写真は未来への投資です ブロックプラットフォーム技術に基づいたソーシャルプラットフォームSELFLLERYは、ユーザーにビジュアルコンテンツの公開に最も適した条件を提供します。

Instagram、Facebook、Snapchat、Twitterなどのソーシャルネットワークに投稿したコンテンツは、好きなだけでなく、コメントや再投稿だけではないと思ったことはありますか?結局のところ、ユーザー自身が以下のソーシャルネットワークのビジュアルコンテンツの作成に従事しており、これらのサービスを所有する企業の株主のみが何十億という利益を得ているのです。

魔法使いにはどのようなユニークな特徴がありますか?
ブロックチェーンテクノロジーに基づいたソーシャルプラットフォームSELFLLERYは、ユーザーに次のオプションを提供する総合的なエコシステムです。

公開されたコンテンツを収益化する。
慈善団体を支援する。
写真コンテンツの宣伝における利便性と効率性を特徴とするマーケティングツールを使用して、写真と映像素材の市場を拡大することを意図していた。
写真とビデオの市場における透明で安全な取引を行います。

ユーザーと投資家の見通しは?
アクティブなユーザーは、独自の写真とビデオのコンテンツ、広告キャンペーンへの参加、写真コンテストとフォトクエスト、トークンで有料機能へのアクセスを提供し、慈善団体に寄付したり、社内市場で商品を購入する機会ギャラリー内の写真。必要に応じて、トークンをEthereumウォレットから現金に変換することができます。
撮影されたデジタル画像が年々増加するため、ビジュアルコンテンツを公開できるリソースが必要になります。 SELFLLERYは、より大きな関与を集める写真、ビデオ、オンライン放送をユーザーに推奨します。そのため、近い将来、ユーザーの急増が予想され、ユーザートークンのコストと通常のアマチュアと投資家の利益に大きな影響を与えます。
2018年3月5日12:00(UTC +03:00)から始まり、
2018年3月26日12:00(UTC +03:00)に終了します。
Image フォローして続きを読む:
白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Sat Feb 17, 2018 10:01 am

SELFLLERYはトークンに好きなものを交換します ソーシャルプラットフォームSELFLLERYは写真好きの人に、好きなビジネスを暗号化に利用する機会を提供しています。好きなものやコメントはトークンに変換されます。
あなたは写真と社会活動のための愛を必要とします。注意を引く写真には美的に魅力的でトレンディーな写真があり、Ethereum財布を通して現金に換えることができます。

このプラットフォームはフォトバンクとして使用することができ、写真を販売して代価を得ることができます。また、ソーシャルアクティビティ、広告キャンペーンへの参加、フォトクエスト、コンテストを促進します。

あなたの収入の一定割合は、慈善団体のために寄付することができます。これは、自己愛好家を避難所で飢えた動物に餌を与えたり命を救うような善行に従事する素晴らしい可能性です。
2018年3月5日12:00(UTC +03:00)から始まり、
2018年3月26日12:00(UTC +03:00)に終了します。
白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Mon Feb 19, 2018 11:49 am

SELFLLERY | 写真を撮る - お金を稼ぐ 写真は人類の生活に多大な影響を与えています。それは、世界がそれなしでどのようになるか想像することはすでに困難です。 それは有用な発見をする貴重な機会を科学に提供し、医学診断研究の不可欠な部分となりました。一般人は過去の様子を見たり、明るい瞬間を単に修正することができます。 フォトアートは、存在の意味、または一部の人々の主な収入源です。

現在の技術は、自分自身、あなたの人生、自分の写真の才能を実証する多くの機会を提供します。 基本的に、これらはソーシャルネットワークであり、人々が好きとコメントの助けを借りてお互いを評価します。 しかし、コンテンツからの数億の利益は、ソーシャルネットワークの株主が受け取っている間、創造性を感謝するには十分ですか?

もちろん、そうではありません! 正義サポーターは、新しい機会が登場したために幸せになれます。その1つは、「いいね!」を暗号通貨に変換し、社会活動、すなわち広告キャンペーン、写真コンテスト、写真クエストへの参加を公正に評価し、励ます多機能プラットフォームSELFLLERYです。 基本的に、最もクリエイティブなユーザーは、ランキングでの順位に従って、受信したお気に入り、コメント、およびユーザーの写真の総数に基づいて場所を並べ替えることにより、より多くのトークンを受け取ることになります。

ブロガー、普通のアマチュア写真家、写真芸術家の真の愛好者は、コンテンツから最大限の利益を引き出すことができます。 SELFLLERYはユニークな機会を提供するため、 "最も重要な"ソーシャルネットワークのユーザーには、 "アップロードされたコンテンツと購読者にはどうなりますか?"という質問があります。 実際Instagram、Facebook、Vkontakte、Twitterは単に写真やビデオを公開したり、収益を得ることを除いては何も提供していません。

フォトグラファーは、独自のデジタル画像をフォトバンクに販売することで、プラットフォームから利益を得ることができます。 犯罪者のブロガーは、自分のコンテンツと活動で直接的に利益を得ることができるため、すべてのユーザーはYOUトークンの発生率も上げる機会があります。 係数の大きさは、受信したお気に入りの数、ユーザが書き込んだコメントの数、フォトコンテストへの参加、トップランキングの順位などの指標に依存します。

プラットフォーム内の支払いは、市場で商品やサービスを購入したり、慈善団体に寄付したり、Ethereumウォレットに移転したり、他の場所で、金銭的なお金に変えたりするために使用できるYOUトークンで行われます。

Image Image
白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Tue Feb 20, 2018 1:08 pm

さまざまなタスクを解決するためのブロックチェーン技術
ほぼ10年前、人類はまず、その時以来の綿密な観察の対象となっていたブロックチェーンの存在を知りました。 ソーシャルメディアプラットフォームGOLOSはブロックチェーンに基づいていることは誰もが知っていますが、それが何であり、どのような機能がさまざまなプロジェクトを形成するためにどのような機能を果たすのかを誰もが理解しているわけではありません。

最も簡単な方法は、トランザクションや取引、契約のデータやデジタルレジスタを格納するように設計されたブロックの連続した連鎖の形でブロックチェーンを想像することです。 提示された技術は、金融取引のすべての記録が追加された経済取引の元帳と呼ばれることがあります。

1つの定義では、有名な技術の仕組みを理解するには十分ではありません。 想像してみてください。世界中のさまざまな場所にある数千のコンピュータの間に広がっています。 さらに、このチェーンのすべての参加者は、レジストリの現在のバージョンに自由にアクセスできます。これにより、すべての参加者にとってブロックチェーンが明確になります。

すべてのデジタル記録はブロックに結合され、時系列的に複雑な数学的アルゴリズムコードによって結合されます。 すべてのブロックは「隣接する」ブロックに接続され、新しいブロックはチェーンの末尾にのみ追加されます。 保存されたデータを偽造することはできません。

例として、暗号通貨に基づくブロックチェーンの機能を取り上げましょう:

•オブジェクトAはオブジェクトBに金銭を転送したいと考えます。
•トランザクションはネットワークに転送され、前の "ブロック"の各番号とハッシュ "ブロック"に結合されます。
•ブロックは検証のためにシステムのすべての参加者に送信されます。
•エラーがなければ、各参加者はデータベースコピーに「ブロック」を追加します。
• "ブロック"を "ブロックのチェーン"に追加することができます。これには、以前のすべてのトランザクションに関する情報が含まれています。
•お金はAからBに転送されます。
ブロックチェインが必要なのはなぜですか? その機能と利点のために、ブロックチェーン技術は、さまざまな分野で営業している多くの企業にとって魅力的です。 今日でブロックチェーンに基づく拡張の多くは、開発されている事業で実装されるようになっています。 彼らは提供することができます:

•「単一の管理者」に関連する問題のハッキングと除去を除いた、安全なネットワーク管理。
•デジタル証明書の保管は、サイトへのユーザーのアクセスのセキュリティを完全に保証。
•第三者(弁護士、公証人、銀行その他)を必要としないセキュリティ二国間取引。
•特許、著作権などの問題を解決する機会を提供する文書の配置時期を修正する。
•安全な証明書のために製品または商品が本物であることの確認。
•財産権の確認。
•自動的に更新される情報を持つパブリックデジタル名刺の作成。
•DDoS攻撃などの影響を受けないDNSシステム。
•安全な証明書のために製品または商品が本物であることの確認。
•財産権の確認。
•自動的に更新される情報を持つパブリックデジタル名刺の作成。
•DDoS攻撃などの影響を受けないDNSシステム。

ブロックチェーン技術は、異なる性質の問題を解決することができます。 実際の生活で頻繁に発生する質問に対する回答を見つけることができるので、提示されたテクノロジを使用する多くのプロジェクトがあります:
•送金;
•ドキュメントフロー;
•ファイルストレージ;
•分散型貿易。

ご覧のように、ブロックチェーンは、開発の初期段階であっても、非常に多機能です。 それにもかかわらず、多くの有望な新興企業がすでに創設されています。 また、SELFLLERYプロジェクトはブロックチェーン技術に基づいています。 それは、写真が審美的に満足できるだけでなく有益なものになることを可能にするユニークなプラットフォームです。 セルフレリー - 写真以上! 参加トークン生成イベント(TGE)。
2018年3月26日12:00(UTC +03:00)に終了します.
白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Wed Feb 21, 2018 8:46 am

SELFLLERY:資金の配分 イノベーションの急速な進展により、開発者は有用で無意味な新しいWeb製品を創造することができます。 このため、特定のWeb製品のクライアントになりたいすべての人は、関心のあるプロジェクト内の資金の調達および配分に関して疑問があります。
開発者と消費者の間の不信の理由は何ですか?
低コストのプロジェクトは若い未経験の開発者によって設定され、経験豊富な開発者はより高い価格帯を設定するという一般消費者の意見があります。 また、大手デベロッパーが実際よりも高価な製品を検討して人気を濫用しているという幅広い意見もありません。 実際、ブランド名、品質、生産コストには明らかな関係はありません。

したがって、投資プロジェクトの選択は、ホワイトペーパーの詳細な調査の後にのみ、個人の好みに基づいて行われる必要があります。 何か疑問がある場合、すべての誤解を排除するために、開発者とコミュニケーションを取る必要があります。
新興企業に投資家が必要なのはなぜですか?
今日では、ブロックチェーン技術に基づいた多数の新興企業が存在しています。 また、正直で明確なプロジェクトがほとんどないことも重要です。 しかし、さらに悪いことに、この少数の本当にユニークなプロジェクトのうち、製品の改訂と宣伝のために十分な資金を調達できた新興企業だけが存在する可能性があります。

なぜ、出版されたコンテンツと積極的な社会生活のためのユーザー賞の暗号経済モデルを使用する多機能プラットフォームであるSELFLLERYプロジェクトの例を使って、資金調達の分布を見てみましょう。
募金はどのように分配しますか?

このプロジェクトはすでにTGE前のマイルストーンを通過しており、2018年3月5日12:00(UTC +03:00)から開始するトークン・ジェネレーションの準備を進めています。 SELFLLERYの開発者は、YOUトークンの最初の発行の2つの段階の間に最低10,000,000回のETHと最大55,000回のETHを収集する予定です。 収集される最低額は、プロジェクトの利益のリスクを最小限に抑える手段であり、最大額はプラットフォームの機能的および内部的な埋蔵量を拡大する可能性に対応しています。

TGEの結果で収集された資金の分配
•製品の宣伝 - 50%;
•製品開発 - 25%;
•営業費用 - 10%。
•準備金 - 10%;
•法律サービス - 5%。
提示された数値データは、開発者が新しいユーザーの獲得と追加機能の開発にほとんどのリソースを費やすことを明らかにしています。 このようなパーセンテージ分布は、SELFLLERYはソーシャルプラットフォームであるため、ユーザーを引き付けることが重要です。 さらに、ユーザーと機能の数がプラットフォームの関連性に影響を与えます。これは、1つのトークンとユーザー報酬のコストにプラスの影響を与えます。

提示された数値データは、開発者が新しいユーザーの獲得と追加機能の開発にほとんどのリソースを費やすことを明らかにしています。 このようなパーセンテージ分布は、SELFLLERYはソーシャルプラットフォームであるため、ユーザーを引き付けることが重要です。 さらに、ユーザおよび機能の数は、プラットフォームの需要に影響を与え、1トークンおよびユーザ報酬のコストに正の影響を及ぼす。
SELFLLERY:なぜプラットフォームに投資する方が良いですか?

"なぜこのプロジェクトに投資するのが良いのですか?" ブログ投稿の下で、さまざまなフォーラムで尋ねられることがよくあります: - これはもちろん、セルフリーにも関連しています。 プロジェクトの関連性は、常にそのテーマと目的に直接依存しています。

セルフリーについては、毎年、デジタル写真に対する人類の関心が急速に高まっています。 これは、収集された写真やビデオを公開できるソーシャルプラットフォームの必要性に影響します。 SELFLLERYはユーザーのネコと社会的活動を収益化するため、プラットフォームが世界の需要のリーダーになるまでにはまだ時間がかかります。 このように、上記のように、需要が増加するにつれて、YOUトークンの価値が上昇し、早期段階での自己資金の開発と拡張に参加することに大きな影響を与え。
Image プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Thu Feb 22, 2018 8:52 am

なぜSELFLLERYは暗号化を使用しますか?
「いいね!」と社会活動を収益化することはこれまで以上に実になっています。 まもなく誰もが、多機能プラットフォームSELFLLERY内で独自のコンテンツで暗号化を得るユニークな機会を得るでしょう。

提示されたプロジェクトはブロックチェーン技術に基づいているため、多くの人がこの場合の暗号侵害の妥当性について疑問を抱いています。 一部の人は、「いいね!」を貴重なリソースに変換したり、広告キャンペーン、フォトコンテスト、フォトクエストのメンバーに報酬を与えるが、信用金庫には報酬を与えないために、暗号化を使用する理由を混乱させます。

この質問に答えるには、遠くから始める必要があります。 問題は、暗号化が一種のデジタル通貨であることです。 その作成と制御は暗号方式に基づいており、そのアカウンティングは分散されており、システムを機能させるにはブロックチェーン技術が必要です。

超恐ろしいブロックチェーンは、トランザクション、取引、契約のデータまたはデジタル登録を格納するブロックのリンクです。 この技術は、金融取引のすべての記録を持つ「台帳」の形で、または特定の価値を持つデータだけを表すことができます。 この「台帳」は、インターネットを介して互いに接続されたコンピュータのセットに同時に格納されます。

SELFLLERYは、ブロックチェーンが使用、スピード、透過性、およびコストの面倒さが特徴であるため、暗号化を使用します。 各データセットには数十万のコピーがあるため、ブロックチェーンに格納されているデータを偽装することはできません。 ブロックチェーンのために、暗号化を転送するプロセスはわずか数分で実行され、その価値は銀行業務の約10倍です。

暗号侵害に関する情報と記録はブロックチェーンに格納されているため、すべてのデータは真正です。 SELFLLERYが暗号化を使用するもう1つの理由は、第三者や仲介者がいないことです。これは、プラットフォームが計算の透明性と数学的精度を保証しているためです。
写真をビジネスに変えましょう。 参加トークン生成イベント(TGE)。
Image プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Fri Feb 23, 2018 12:38 pm

2月21日のSELFLLERYにモスクワでビットコインのロシア2018のフォーラムに参加しました。 私たちのチームは世界にビジュアルコンテンツを収益化するための新しいソーシャルプラットフォームを提示し続けています。

私たちは、プロジェクトの成功のプレゼンテーションを行った質問の数百に答えてプラットフォームの参加者の手を振り。

みいんな-さんがフォーラムや他の一般的なところで表現した興味に感謝します!サポートに感謝します!

友人にSELFLLERYに加わるように伝えてください。 写真の暗号化を最初に獲得しましょう!

TGE開始前にSELFLLERY MVPのベータ版を登録する - 係数を増やしましょう!
(同じ量の「いいね!」の場合、より高い係数(x5まで)を持つ人はより多くのYOUトークンを受け取るでしょう。)
Image Image Image プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Sat Feb 24, 2018 10:54 am

みなさん、こんにちは! 私たちはSELFLLERYプラットフォームのファンのレビューを共有したいと考えています。 すべての意見は私たちにとって非常に重要です。それがインスピレーションを与え、私たちが前進し続ける動機となります。
“誰もが私とは違って、本当に紹介を必要としない、新しい有望なソーシャルプラットフォームSELFLLERYに誰もがすでに精通していると思います。 私の名前はメリッサ、私の情熱はフォトアートです。 私は自分自身をプロの写真家と見なすことはできませんが、私は自分の魂だけでなく、自分のレンズにもなることを切望しています。

私はこのレビューを書くことにしました。なぜなら、私は将来の最も大規模なプラットフォームの開発を離れて滞在したくないからです。 私にとっては、SELFLLERYはユニークなプロジェクトです。そのため、短時間でブロガー、フォトグラファー、一般ユーザー、投資家の注目を集めました。

今私の意見は幅広い聴衆に分かち合います。 今日では、残念ながら、初心者は自分自身を最善で実証する機会はほとんどありません。 Instagram、Facebook、Twitter、VKなどのソーシャルネットワークがあると言えます。 しかし、私は写真を投稿するために何も得ていませんが、私はこれらのソーシャルネットワークのすべてのユーザーと同様に、コンテンツを提供することによって直接的に展開しています。 そして、私は素敵なラブストーリーを出版して、誰かの注目を集め、これをやって、私は商業写真のための新しい顧客を見つけます。 しかし、TFPやTFCDについて言えば、そのような写真撮影で写真バンクでしか稼ぐことはできません。

3月5日に始まるSELFLLERYプラットフォーム(TGE)がすぐに開始されるため、もう問題はありません。私にとって大きな利点は、プラットフォームにフォトバンクが含まれ、自分の写真を販売できることです。 手数料は、他の写真銀行から請求されている85%ではなく、わずか50%になります。 さらに、「いいね!」は暗号通貨に変換されます。 つまり、私は写真セットから写真を投稿して顧客を引きつけ、それでもトークンを得ることができます。

一般的に、私はすべてのことを言っていました。 私は自分のレビューが写真家の立場から書かれていることに留意します。 だから、SELFLLERYは他の多くの利点をユーザーに提供しています。詳細については、白書を参照してください。”
TGE開始前にSELFLLERY MVPのベータ版を登録する - 係数を増やしましょう!(同じ量の「いいね!」の場合、より高い係数(x5まで)を持つ人はより多くのYOUトークンを受け取るでしょう。) 参加トークン生成イベント(TGE)。

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Sun Feb 25, 2018 12:40 pm

チャリティプログラム スフィードのサーファーの生活の大部分を占めています。「いいね!」やコメントは共通の人間の不可欠な部分になっており、さらに多くの人々の褒め言葉や公の承認以上のものです。 ソーシャルネットワークのユーザーは、毎日95億枚以上の写真を公開しています。 これには、よく知られているセルフ、ペットの写真、親しい友人、楽しい建築構造、食欲をそそる食べ物などが含まれます。

想像してみてください。この1日の写真数を善行に結び付けることができたらどうでしょうか。 世界はもっと幸せな場所になるでしょう!

多機能プラットフォームSELFLLERYは、社会活動の流れを慈善事業に導くことを提案しています。 SELFLLERYは、ユーザーの関与を暗号化に変換するためのユニークなツールです。

SELFLLERYは、美しい写真、面白いビデオ、有益なライブブロードキャストの恩恵を受ける機会をユーザに提供するため、ユニークなプラットフォームです。 以前は他のソーシャルネットワークからは提供されていませんでした。 さらに、各ユーザは、自分のYOUトークンの一部を慈善寄付として送ることができます。 プラットフォームは毎月、利益の10%をさまざまな慈善団体に移転します。

慈善団体はYOUトークンで寄付を受け、彼らはその通貨に変換することができます。 ブロックチェーンテクノロジーのおかげで、ボランティアは取引の明快さと安全性に自信を持つことができます。

世界中の写真愛好家の間でこのプラットフォームを最も人気のある慈善団体にする唯一の魅力ではありません。 取得した「いいね!」のすべてのユーザー、広告キャンペーンへの積極的な参加、フォトコンテスト、フォトクエストは暗号化を受けます。 フォトグラファーは自分のイメージをフォトバンクに売ることで利益を得ることができます。
TGE開始前にSELFLLERY MVPのベータ版を登録する - 係数を増やしましょう!(同じ量の「いいね!」の場合、より高い係数(x5まで)を持つ人はより多くのYOUトークンを受け取るでしょう。) 参加トークン生成イベント(TGE)。
2018年3月26日12:00(UTC +03:00)に終了します

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Mon Feb 26, 2018 8:40 am

SELFLLERY:一般ユーザーの利益 通常のSELFLLERYユーザーは、Instagram、Facebook、Vkontakte、Twitterで提供されているものと比べて非常に珍しい機能を備えています。 プラットフォーム上では、’「いいね!」に満足するだけでなく、デジタル通貨も獲得できます。 さらに、広告キャンペーン、フォトクエスト、フォトコンテストに参加するために、ユーザーにはお金が与えられます。

金額発生率は各ユーザーごとに個別に計算されます。 その金額は、受け取った「いいね!」の合計数、ユーザーが書き込んだコメント、写真コンテストへの参加、トップランキングの順位などによって影響されます。
TGE開始前にSELFLLERY MVPのベータ版を登録する - 係数を増やしましょう!(同じ量の「いいね!」の場合、より高い係数(x5まで)を持つ人はより多くのYOUトークンを受け取るでしょう。 参加トークン生成イベント(TGE)。

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Tue Feb 27, 2018 12:17 pm

この美しさを見てみましょう! 私たちは、SELFELLERYのユーザーはとても才能があり、簡単なスマートフォンカメラでもすばらしい写真を撮れるということを非常に誇りに思っています。www.selfllery.com でアップロードした写真があります。 すぐにみんな-さんの美しい写真の下のそれぞれの「いいね!」とコメントがみんな-さんのにお金をもたらすでしょう!
Image Image Image プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Wed Feb 28, 2018 9:47 am

SELFLLERY:写真でお金を稼ぐことを許可しましょう
10年前、世界は実際のものと仮想のものに分けられるとは想像できませんでした。 インスピレーションを求めて身近な環境の外で獲得する機会はほとんど見られませんでした。
今日、現実とバーチャルの境界はかなり抹消されており、現代の人々はソーシャルネットワークを基本的な生活の一部として認識しています。

誰もがソーシャルネットワークで快適な生活を送ることができます:最高の写真、素晴らしい人生の写真、幸せな瞬間など何でもアップロードしてください。 有名なソーシャルリソースでユーザーの活動を収益化する問題は、ユーザーが公開された写真やビデオのために何も支払われなかったため、最近まで鋭敏でした。

この問題は、明るいSELFLLERYプラットフォームが登場して、「いいね!」や社会活動が暗号通貨に変わる石器時代に近づいていくでしょう。 MVPのバージョンは既にPlayストアで利用可能です。

一見すると、プラットフォームでの作業は、よく知られているInstagramと非常によく似ています。 ユーザーは写真やビデオをアップロードしたり、ライブストリーミングしたり、コメントしたり、他のユーザーのコンテンツに「いいね!」を渡すこともできます。 しかし、SELFLLERYは受け取った「いいね!」をYOUトークンに変換します。トークンは、広告キャンペーン、フォトコンテスト、フォトクエストに参加するために入手することもできます。 写真家や他の誰かが、自分のイメージをフォトバンクに売るために暗号通貨を受け取ることができます。

SELFLLERYの主な重点は、慈善団体への寄付です。 このプラットフォームは、子供や動物を助け、教育や医学の質を向上させ、自然災害の影響を受けた人々を救います。 寄付は、受け取ったトークンの5〜100%にすることができます。 このモジュールは随意なです。つまり、慈善団体に役立つかどうかは、ユーザー自身だけが判断できます。

重要な点は、ブロックチェーンの開発者がプラットフォームに完全な透過性を提供していることです。 慈善団体に譲渡されたすべての資金は、譲渡の純度のために確実にその目的地に到達します。
TGE開始前にSELFLLERY MVPのベータ版を登録する - 係数を増やしましょう!(同じ量の「いいね!」の場合、より高い係数(x5まで)を持つ人はより多くのYOUトークンを受け取るでしょう。)

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Thu Mar 01, 2018 9:41 am

セルフチャーリー・ホット・ディール!
TGE開始後48時間(2018年3月5日@ 12:00(UTC +03:00))、5%割引でトークンを購入できます。 WHITEELISTにご加入ください! https://tge.selfllery.com/jp/
取引をお見逃しなく,お友達とニュースを共有してください!
プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:
Telegram チャットEN"

Fri Mar 02, 2018 11:49 am

こんにちは、みんな-さん!
トークン生成イベントは、2018年3月5日12:00(UTC + 03:00)に開始し、
YOUトークンはEthereumプラットフォームに基づいてTGE中に生成されます。 YOUトークン価格:1ユー= 0.001 ETH
最小目標(ソフトキャップ):10000 ETH
最大目標(ハードキャップ):55 000 ETH
最低購入額:0.1 ETH

YOUトークン購入者は、ETHスマート契約トランザクションが処理されるとすぐにトークンを受け取ります。 トークンは賞金プログラムの参加者、顧問、プロジェクトチーム、予備資金、報酬資金に配布され、TGEの終了時にのみ配布されます。

TGE開始前にSELFLLERY MVPのベータ版を登録する - 係数を増やしましょう!(同じ量の「いいね!」の場合、より高い係数(x5まで)を持つ人はより多くのYOUトークンを受け取るでしょう。) Image
プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Sat Mar 03, 2018 9:29 am

SELFLLERY:写真コンテストと写真クエスト
まもなく、ビジュアルコンテンツの収益化は現実以上になります。 革新的な市場ですぐに多機能SELFLLERYプラットフォームが発売されるため、多くのグローバルソーシャルネットワークが動くようになります。

SELFLLERYは、誰でもプラットフォーム上の写真やビデオで獲得できる機会を提供します。 これを行うには、「いいね!」を暗号化して収益化し、広告キャンペーンの参加者、写真コンテスト、写真クエストにトークンで報酬を与え、写真を販売する便利なフォトバンクを提供します。

フォトコンテストやフォトクエストは、ユーザーがトークンを獲得できる絶好の機会であり、広告主にとって便利なマーケティングツールです。 その助けを借りて、企業やブランドの所有者は、参加者のアカウントに商品を宣伝することができます。参加者は、これに対して公正な補償を受けます。
SELFLLERY写真クエスト
SELFLLERYプラットフォームのフォトクエストは、シングルユーザーとマルチユーザーの間で行われますが、その間に参加者は撮影のトピックに関する課題を受け取りますが、これは限られた期間に実現する必要があります。写真クエストはさまざまな複雑さのいくつかの段階で構成され、確立された規則に従って実行した参加者はトークンを受け取ります。

SELFLLERYフォトコンテスト

写真コンテストの助けを借りて、広告主はユーザーを企業、製品、サービスへの関心を引くために開始することができます。 利用規約は会社の所有者によって設定されます。
写真コンテストと写真クエストの正直さを保証するものは何ですか?
プラットフォームはブロックチェーンテクノロジーで機能するため、写真コンテストやフォトクエストは透明であり、競争条件や報酬の分配はスマートな契約によって実現されます。
写真コンテストやフォトクエストに参加することの利点は何ですか?
トークンに加えて写真コンテストやフォトクエストに参加するすべてのユーザーは追加の「いいね!」を受け取り、その結果としてYOUトークン発生率に影響するプロファイルの評価を高めることができます。
TGE開始前にSELFLLERY MVPのベータ版を登録する - 係数を増やしましょう!(同じ量の「いいね!」の場合、より高い係数(x5まで)を持つ人はより多くのYOUトークンを受け取るでしょう。) Image プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Sun Mar 04, 2018 11:39 am

こんにちは、みんな-さん! トークン生成イベントは、2018年3月5日12:00(UTC + 03:00)に開始し、
YOUトークンはEthereumプラットフォームに基づいてTGE中に生成されます
YOUトークン価格:1ユー= 0.001 ETH
YOUトークン購入者は、ETHスマート契約トランザクションが処理されるとすぐにトークンを受け取ります。 トークンは賞金プログラムの参加者、顧問、プロジェクトチーム、予備資金、報酬資金に配布され、TGEの終了時にのみ配布されます。
TGE開始前にSELFLLERY MVPのベータ版を登録する - 係数を増やしましょう!(同じ量の「いいね!」の場合、より高い係数(x5まで)を持つ人はより多くのYOUトークンを受け取るでしょう。) Image プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Re: [ANN] [TGE] SELFLLERY | 写真を撮る - お金を稼ぐ | TGE今ライブ!

Mon Mar 05, 2018 9:10 am

TGE今ライブ! セルフチャーリー・ホット・ディール! TGE開始後48時間(2018年3月5日@ 12:00(UTC +03:00))、5%割引でトークンを購入できます。 WHITEELISTにご加入ください! https://tge.selfllery.com/jp/ 取引をお見逃しなく,お友達とニュースを共有してください! Image プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Re: [ANN] [TGE] SELFLLERY | 写真を撮る - お金を稼ぐ | TGE今ライブ!

Tue Mar 06, 2018 10:59 am

SELFLLERY: ビジュアルコンテンツの収益化モジュール
おそらく、ソーシャルネットワークのすべてのユーザーは、自分の活動から収益を得る機会があれば、どれくらいの収入を得たかを考えました。 プラットフォームSELFLLERYの登場により、誰もがそのような機会のすべての利点を感じることができます。

SELFLLERYは、ビジュアルコンテンツの収益化の問題を解決するために設計された多機能プラットフォームです。 したがって、プラットフォームは、著者の写真やビデオの可能性を実現し、出版物にお金を稼ぐ機会を与える理想的な場所です。

インタラクションの原則は簡単です:主なタスクは、興味のあるコンテンツを個人アカウントにアップロードし、友人、他のユーザーの友人などをプラットフォームに引き付けることです。 SELFLLERYの「いいね!」は、自尊心の満足だけでなく、財布の場合も重要です。なぜなら、「いいね!」は暗号通貨に変換されるからです。

現時点では、16か国語のPlayストアで既にMVPバージョンがAndroid用に提供されています。 TGEの立ち上げである3月5日より前にプラットフォームに登録したユーザーは、公式リリース後にSELFLLERYのメンバーになるものとは異なり、トークン発生率が増加します。 たとえば、同じ数の「いいね!」を持つ2人のユーザーを比較しましょう。 第1のものは発生率係数が高く、第2のものは通常の発生率係数です。 その結果、第1のユーザはより多くのトークンを受け取ることになる。

トークンの発生率の大きさは、受信した「いいね!」の総数、ユーザーが書き込んだコメント、写真コンテストへの参加、トップランキングの順位などの影響を受けます。 登録された各ユーザーは、人気度の指標である総合評価のメンバーに自動的になります。

SELFLLERYを使用すると、ユーザーはビジュアルコンテンツ、写真、ビデオ、ライブストリームを改善して収益を得ることができます。
TGE今ライブ! 参加トークン生成イベント(TGE)。
WHITEELISTにご加入ください! https://tge.selfllery.com/jp/ Image プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Wed Mar 07, 2018 11:33 am

SELFLLERY SELFLLERYのチームは、トルコのイスタンブールで初めてのBlockchain&Bitcoinカンファレンスに参加しました。
Blockchain&Bitcoin Conferenceは、暗号化通信とブロックチェーン開発に興味のある方のためのイベントです。
私たちは、投資家、トレーダー、ファイナンシャー、ブロックチェーン開発者、ビジネスの近代化に関心のある企業の経営陣にソーシャルプラットフォームを提示しました。
ピッチの間、SELFLLERYの乗組員は次の質問に答えました:
Q:SELFLLERYは、10億人のユーザーがこのプラットフォームに参加した結果にどのように到達する予定ですか?
A:私たちは有名なブロガーやオピニオンリーダー、そして彼らの巨大なコミュニティをプラットフォームに参加させようとしています。 さらに、「友人を招待する - トークンを入手する」などの紹介プログラムも利用できます。 もちろん、プラットフォームの普及と視聴者の成長のための標準的なPRチャネルも同様に使用されます。
Q:Instagramは7年間で10億ユーザーに達しました。 なぜ、SELFLLERYが3年間でその結果を得ることが可能だと思いますか?
A:7年前とはかなり違ったインターネットがありました。 ユーザーはソーシャルネットワークにあまり関与していませんでした。 現代のリズムと簡単なアイデアである「Take Photo - Make Money」は、巨大なユーザーの興味とユーザー数の急速な増加を保証します。
Q:SELFLLERYは, いつ広告主様向けにAds Managerを起動しますか?
A:2018年秋に最初の広告主様が導入されます。Ads Managerはその瞬間まで運営されます。
Q:私が製作した視覚的なコンテンツを使って、セルフリーでどのような正確な方法で獲得できますか?
A:簡単です。 あなたの写真、ビデオ、またはライブストリームのために「いいね!」を入手することによって、みんな-さんはトークンを手に入れます。 トークンの商品やサービスを購入することができます。 トークンは取引所で販売することができます。 広告主は取引所でもトークンを購入します。 だから私たちはシステム "需給需要"を作ります。

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Fri Mar 09, 2018 12:44 pm

SELFLLERYのチームは、韓国のソウル(2018年3月3-6日)に開催された金融技術、ICO、ブロックチェーン、共有経済の将来に関する主要会議に参加しました。

私たちは暗号投資家との素晴らしいネットワークを持ち、展示会場ではSELFLLERYソーシャルプラットフォームを提示しました。

私たちのアイデア「写真を撮って、お金を稼ごう」は、ワウ効果がありました!
ビジュアルコンテンツが利益をもたらす未来に向かって歩き続けましょう。

Image Image プロジェクトに関するご質問は、Telegram チャットでお答えします。

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Sat Mar 10, 2018 2:47 pm

こんにちは、みんな-さん! トークン生成イベントは、2018年3月5日12:00(UTC + 03:00)に開始し、
YOUトークンはEthereumプラットフォームに基づいてTGE中に生成されます。

YOUトークン価格:1ユー= 0.001 ETH

白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Sun Mar 11, 2018 12:41 pm

インターネットには多くの偉大な機会があり、多くの詐欺があります。

詐欺師は、元のウェブサイトに似ているミニウェブサイトを作成し、元のウェブサイトと同様のドメインに配置しますが、一見すると見づらくなる小さなタイプミスがあります。
彼らは "餌を食る"ことができ、彼らのログインとパスワードを与えることができる注意深いユーザーのために作られています。
SELFLLERYは評判の良い正当なプラットフォームです。 SELFLLERYとコピーの違いを教える方法をステップバイステップで説明します。
ガイドを読むにはここをクリックしてください: https://selfllery.com/wp/how_to_spot_th ... nce_en.pdf
TGEは今ライブ! フォローして続きを読む:
白書
Facebook
Twitter
Linkedin
Medium
Reddit

チャットへようこそ:

Mon Mar 12, 2018 8:00 am

TGEは今ライブ! ビジュアルコンテンツの収益化の新しい時代が始まります。
YOUトークンを購入しよう! ここをクリックしてください! https://tge.selfllery.com/jp/
Image

Tue Mar 13, 2018 9:22 am

写真の世界をひっくり返してみましょう! 私たちのチームは既にプロジェクトを実施するための第一歩を踏み出しました。 長くて難しい道がまだあります。私たちはその考えを信じ、戦う準備ができています。
私たちを応援してください !
https://tge.selfllery.com/jp/
Image

Wed Mar 14, 2018 9:53 am

SELFLLERYは、写真でお金を稼ぐ方法を教えてくれるます! はい、そのとおりです!今セルフリー、猫の写真やあらゆる視覚的なコンテンツはあなたの財布のために働くでしょう。 必要なのは、SELFLLERYの潜在力を少しでも最大限に引き出すことです。

このプロジェクトは、「モスクワのBitcoin Russia 2018」、「トルコでのBlockchain&Bitcoinカンファレンス」、「地方分権のための大会議」などで公開されました。 また、セルフリーは、2018年のブロックチェーンのゲームを変える会社としてアメリカのフォーブスによって指摘されました。
TGE時には私たちをサポートしてください。 https://tge.selfllery.com/jp/ Image

ChaJacob_12_118

Wed Mar 14, 2018 6:38 pm

SELFLLERYは急速に人気を得ている新しいプロジェクトで、その特徴は映像コンテンツの収益化です。)
誰が写真からお金を稼ぐ機会を怠ったでしょうか? 大部分は、これは若い世代からの応答を見つけるでしょう。それは私には良いことです。
統計によると、世界で撮影された写真の総数は1兆2千万であり、この指標は毎年9%増加し、これは良い見通しです。
プロジェクトはブロックチェーンシステム上で機能するので、私の意見では明るい未来があります。 https://goo.gl/jjp454

Alexander_879

Thu Mar 15, 2018 6:38 pm

私は写真家であり、私は自分の趣味からお金を稼ぐことを切望していない人なので、基本的に私は非商業的な条件で働いています。 これは、私のために写真撮影が喜びの源であるという事実によるものです。
私は写真家であり、私は自分の趣味からお金を稼ぐことを切望していない人なので、基本的に私は非商業的な用語で働いています。 私のために、写真は喜びの源です。
これらの条件の仕事には多くの利点があります:テーマの絶え間ない多様性、自分自身の喜びと残りの喜びのための仕事、緊張はありません。
私がSELFLLERYを見たとき、私を訪ねた最初の考えは、私の写真の助けを借りて、病気の子供、動物、そして必要なすべての人を助けることができるということでした。

Fri Mar 16, 2018 12:03 pm

他のソーシャルネットワークとのSELFLLERYの5つの違い
このような短期間の存在のために、多機能プラットフォームSELFLLERYは、すでに写真家や写真愛好家の間で幅広い人気を得ています。 これに関してInstagram、Twitter、Facebookなどの主要なソーシャルネットワークのユーザーの一部は、InstagramのSELFLLERYとFriendz、Nimses、Steepshot、Pinterestの違いについて疑問を呈しています。

SELFLLERYの主な機能

おそらく、違いについて話を始める前に、SELFLLERYはソーシャルネットワークではなくプラットフォームであり、これは重要なことです。 まったくユニークな目標を持っているため、直接的な競合相手はなく、まったく類似していないこともあまり重要ではありません。

ソーシャルプラットフォームには5つの主な違いがあり、既存のビジュアルコンテンツと比較して優れています。

- ユーザーは自分の写真、ビデオ、ライブストリームをゲーム形式で収益化することができます。

- 彼らは収入の5から100%の寄付によって慈善団体と財団を支援することができます。 同社は収入の10%を寄付します。

- 企業は宣伝に便利で効果的なマーケティングツールを使用できます。

- 会社やニュースポータル向けの写真やビデオ素材の市場を拡大し、コンテンツの検索にも便利です。

- ブロックチェーンの最新技術と機能をデジタル写真のエコシステムに統合し、この市場での取引の透明性とセキュリティを強化する。

SELFLLERYのリソースへの「類似」の分析

似たようなソーシャルネットワークが提供している、SELFLLERYの競合相手と思われるものを詳しく見てみましょう。

Instagram

よく知られているInstagramアプリケーションは、写真やビデオを共有したり、ソーシャルネットワーク内で写真を撮ったり、フィルタを適用したりすることができます。ユーザーはお互いの「いいね!」に与えることができ、出版物の下にコメントを残すことができます。

Nimses

ソーシャルネットワークNimsesは、アプリケーション内のアクティビティの1分ごとにデジタル通貨で評価します。すべてのユーザーは、出版物を掲示するために残高から引き出されるデジタル通貨Nimbの金額と、ユーザーが他人に与える「いいね!」の金額を示す独自のアカウントを持っています。

Friendz

Friendzはブロックチェーンをベースにしたマーケティングツールであり、ユーザーとブランドを結びつけるために設計されています。各プラットフォームユーザーは、トークンの形で報酬を受け取る広告キャンペーンに参加することができます。

Steepshot

Steemitのソーシャルネットワークに基づいて開発されたSteepshotアプリケーションは、受信した「いいね!」をSteemトークンに変換する、ビジュアルコンテンツを収益化する唯一の方法を提供します。

Pinterest

ソーシャルフォトサービスPinterestは、画像をアップロードして主題コレクションに分類し、他のユーザーと共有できるフォトバンクです。

SELFLLERYユーザーの主な利点

SELFLLERYプラットフォームでは、チャリティーモジュール、写真コンテスト、フォトクエスト、フォトバンク、マーケットプレイス、コンテンツの著作権と真正性のモジュールを運営します。 さらに、プラットフォームは、受け取った好きな人のために暗号通貨を稼ぐこと、フォトバンクで写真を販売すること、広告キャンペーンに参加すること、写真コンテストと写真クエストに参加する可能性を提供します。 各ユーザーは個人トークンの比率を持ちます。

比較分析の結果

分析の結果、Instagramは、公開されたコンテンツや社会活動のための報酬システムを提供していません.Nimsesは全く異なるコンセプトを持っています.Friendsはブランドの宣伝に人を巻き込むことを目的としています。 暗号化通貨、そしてPinterestは、世界中の画像を組み合わせた単なるリソースです。

また、さまざまな種類の興味のあるさまざまな活動分野の人々が、視覚的なコンテンツの質を向上させることで、近い将来世界レベルで社会生活への態度が根本的に変化します。

リンクを使用してSELFLLERYに参加してください:https://tge.selfllery.com/jp/
Image

Return to “Japanese 日本語”