HannahSophia
Nickel Bitcoiner
Nickel Bitcoiner

世界初のVIPコンセンサス:Hubi vs. BinanceとHuobi

Wed May 15, 2019 11:56 am

2018年は間違いなく取引所が激しく競争してきた年です。 それがいわゆる経済的な理想であろうと投資家であろうと、彼らはみんな取引所のランクに没頭していますが、不適切な時期に取引所に行くという選択を想像するのは困難です。

ブロックチェーンの資産交換は将来の金融取引の架け橋になりますか? これは開業医に多くの疑問を引き起こしました。 投資家にとっては、ブロックチェーン資産の将来の機能と価値が反映され、投資家や実務家にとってもホットスポットです。

現在のデジタル資産取引プラットフォームによって設計されたVIP会員システムを見ると、VIPの権利は一般的に少なく、参入障壁は非常に高いです。 ユーザーにとっては、購入するために高い価格を支払わなければならないだけでなく、対応する権利を行使するために、プラットフォーム設定に対する様々な制限を満たさなければならない、ユーザーエクスペリエンスは非常に悪いです。

1、主要プラットフォームのVIP比較

主要プラットフォームによって発表された最新のVIP発表によると、以下のフォームがまとめられています。

主なプラットフォームVIPの条件は次のとおりです。

1、ZBはZBを使用してのみ購入することができ、月額料金は125000円までです。

2、HuobiはHTを使用してのみ購入することができ、月額料金は最大180000円です。

3、Binance - 取引量は過去30日間で15万BTCに達し、その日のBNBポジションは11000BNBに達しました。

4、OKEX - 取引量は過去30日間で50,000BTCに達しました。

主なプラットフォームのVIPの関心事は次のとおりです。

1. ZB、火災通貨、および通貨担保VIPの権利には「手数料の割引」のみがあります。

2. OKEX VIPの特典には、「手数料の割引」および「1日の引き出し金額の増加」が含まれています。

他の取引プラットフォームとは異なり、Hubi Exchange Allianceは新しいVIP合意資本システムを導入しました。購入する必要はなく、ただ合意するだけで、つまりVIP合意権利を享受できます。

2、Hubiの世界初のVIP合意、HUポイントおよびHUBエココインはVIP合意の権利を築くために

HUポイントは、ユーザーの持分システムを構築するためのHubiの福祉証明書であり、100%がギフトに使用され、一定の比率に従ってHUBエココインに変換されます。

HUBエココインは、Hubiエコシステムをつなぐための世界的な象徴です。Hubiエコシステムは、無料で公開されることはなく、生態学的利益、流通の特質、および価値の合意をもたらします。

対応するVIP合意レベルに達するためにHUBを持って、あなたは対応するVIP合意権を享受することができます:

次の表に、Hubi VIPのコンセンサス特典の詳細を示します。

Hubi VIP Consensusは、より充実し、徐々に増加しており、「手数料割引」、「キャンディエアドロップ」、「VIPカスタマーサービス」、「通貨の優先順位」、および「通貨の権利の優先推奨」を導入します。 Hubiは、トランザクションの深さ、運用経験、および合意の権利に関して、新たな高みに達しました。これが、Hubiの基盤となります。

Return to “Japanese 日本語”