HannahSophia
Nickel Bitcoiner
Nickel Bitcoiner

Hubiの最初の投票通貨が始まりました

Wed May 22, 2019 12:01 pm

Hubiは、より低い障壁、より良いサービス、そしてより大きな流動性を持つデジタル資産のためのワンストップ取引プラットフォームを世界中のユーザーに提供する、グローバルなデジタル資産交換アライアンスです。
最も有望なブロックチェーンプロジェクトを探求するために、Hubiは新しい投票通貨サービス、Token Weekを立ち上げました。 Token Weekは、キャンディの飛沫飛散、ブランド露出、市場価値管理などの高品質なブロックチェーンプロジェクトを含む、Hubiの統合された生態学的資源のための費用対効果の高いオンコインサービスのセットです。
1. Token Weekホットスタート
トークンウィークサービスの開始後、たった1週間で、Hubiは何十ものプロジェクトの投票申請を受けました。 審査の後、GMZ、LDC、XR、HDP、JLAの最後の5つのプロジェクトが首尾よく選ばれ、Hubi Token Weekの最初の投票プロジェクトとなりました!
2019年5月24日、Hubi Token Weekがオープンして報酬に投票しました!
2. Token Weekサービスの優位性
トークンウィークと他の取引所の投票コインを比較することによって、トークンウィークには3つの利点があります:「低しきい値、低コスト、そしてフルサービス」。
(1)トークンウィークしきい値が低い
投票しきい値が低いです。
プロジェクト当事者は「Shangyuan申請書」に記入するだけでよく、Hubiの公式レビューに合格した後、トークンウィーク投票に参加できます。
上限しきい値は低いです。
承認されたプロジェクトはトークンウィーク投票に3回参加することになりますあなたは最初の期間の投票結果のトップ3に投票するだけでよく、投票の総数は20,000票以上でなければ、あなたはHubi Exchange Innovation Zoneをクリックできます。
(2)トークンウィークの費用が少なくなります
プロジェクト当事者は、ユーザーの投票報酬として500,000 HUB以上の同等のトークンを提供するだけで済みます。トークンウィークの投票費用は、数百万、さらには数千万人民元の他の取引所と比較して、非常に費用対効果が高いと言えます。
(3)トークンウィークサービスフル
それだけでなく、トークンウィークはキャンディの飛沫、ブランド露出、市場価値管理および他のサービスを含むプロジェクト側のための費用対効果の高いオンラインサービスも提供します。
Candy Airdrop:プロジェクトパーティーがHubiと「コイン契約に投票する」に署名してオンラインになると、トークンの流動性を向上させるために通貨に投票することを投票したユーザーにキャンディーがドロップされます。
ブランド露出:トークンウィークの投票ウォームアップ、投票期間および通貨のサービスの間に、Hubiはポスター、コピーライティングおよびイベントを通してメディア、フォーラムおよびコミュニティを通してプロジェクトを促進するでしょう。同時に、Hubiがトークンウィークを創設する過程で、トークンウィークの好ましいケースとしてのコインプロジェクトは、強力なブランドプロモーションと露出を受けるでしょう。
プロジェクトサービス:Token Weekが高品質プロジェクトに投票し、Hubi Innovation Zoneのオンライン取引の後、Hubiはイベント企画、マーケットメイキングサービス、マーケットバリュー管理などの活動を提供し、プロジェクトトークンがHubi Innovation Zoneにあれば一定のレベルに達します。条件はHubiマザーボード取引にアップグレードされます。
3. Token Weekサービスサイクル
トークンウィークのサービス期間は、ウォームアップ期間、投票期間、および最終通貨期間に分けられます。
ウォームアップ期間:ウォームアップ期間中に、Hubiは発表項目の形で投票項目を発表し、交換、主要メディアおよびコミュニティのフロントページにポスターを発表します。
投票期間:投票が開始された後、Hubiは投票に参加するようユーザーに案内し、主要なメディアやコミュニティで投票項目を公表し、投票が終了した後、投票の結果、およびプロジェクトの時間、コインを開く時間を発表します。 、投票や報酬の時間など、記事やポスターの形でコインのプロジェクトを推進する。
コイン期間中:プロジェクトが通貨になった後、Hubiはプロジェクト側に市場価値管理を提供し、取引のランキング、リワード報酬およびその他の活動も行います。
4. Token Week協力メディア
Token Weekの国内協力メディアは50以上、海外協力メディアは60以上であり、Token Weekの全サービス期間中に合計2500万件のエクスポージャーをプロジェクトパーティに提供することが期待されています。
Hubi Token Weekの第2版では、Hubiの公式カスタマーサービスにお問い合わせください。
Hubi Exchangeは、クロスチェーンの多通貨互換性をサポートし、ブロックチェーンの仮想資産のワンストップ管理と取引を提供します。 BTCとそのサイドチェーンプロジェクトがサポートされており、ETH、EOS、TRON、カルダノ、オントロジー、NEO、テゾス、Lisk、ネブラス、Zilliqa、Qtumなどの基礎となるパブリックチェーンプロジェクトへのアクセスが可能です。 Hubi Token Weekが「低しきい値、低コスト、より完全なサービス」に投票し、質の高いプロジェクトを支払いやすくしました。 トークンウィークに参加するための質の高いプロジェクト参加者を歓迎します。申し込みEメール:

Return to “Japanese 日本語”