HannahSophia
Nickel Bitcoiner
Nickel Bitcoiner

Hubi、Huobi、Binance、OKEx取引プラットフォームのアライアンスにとってどちらが良いですか?

Thu May 23, 2019 11:59 am

今日、金融投資市場全体の環境は楽観的ではありません。 米国で10年間続いてきたビッグ・ブル市場は突然急落しました。 偶然にも、急速な成長を維持してきた不動産市場もピークを迎え、住宅価格は下落傾向を見せ始めています。 一方、デジタル通貨市場では、通貨の価格はショックを受けず、取引量は急激に減少し、為替の流動性は乏しい。 市場の漸進的な冷え込みと業界でのますます激しい競争に対応して、主要な交換プラットフォームは交換賞プランを開始しました。

2018年6月19日、デジタル資産取引プラットフォームOKExは、「デジタル資産取引所オープンおよびウィンウィンプラン」の開始を発表しました。

2018年6月21日、Binanceの公式マイクロブログは「Binance Digital Asset Exchangeアライアンスプログラム」をリリースしました。

2018年7月20日、デジタル資産取引プラットフォームのHuobiは、Huobi Groupが正式にHuobiクラウドビジネスを立ち上げたと発表した。

2018年10月25日、Hubiは世界初の交換アライアンスであるHubi Global Alliance(HBGA)を立ち上げ、グローバルスーパーノードの採用を開始しました。

上記の4つのプラットフォームによって開始された交換アライアンスは、業界によってより懸念されています。 チームにとって、交換に参加して変化したい場合は、協力プラットフォームの選択方法が非常に重要です。 ホオビ? Binance? OKEx? それともHubiですか?

以下では、4つの側面からの取引所の取引所を組み合わせて比較しました。

1.打ち上げの目的:Huobi、Binance、OKEx防御目的のために、HubiはHubi Global Allianceを中心としたエコシステムの構築を目指しています。

OKExとBinanceは、FCoinが「トランザクションマイニング」メカニズムで多数の投資家を魅了した6月中旬に為替同盟計画を開始し、そのユーザーはFCoinに大きく転用されました。 Huobi Cloud BusinessとOKEx、Binanceのエクスチェンジアライアンスプランは似ていますが、その目的はFCoin主導のネタバレを攻撃し、パートナーがデジタルアセット交換を構築できるようにすることで、デジタルアセット取引における主導的地位をさらに強化します。 Huobi、Binance、OKExが防衛を目的とした為替同盟計画を立ち上げたことは明らかであり、為替同盟はその中核事業ではありません。

Huobi、Binance、およびOKExとは異なり、HubiはHubi Global Allianceを中心としたエコシステムの構築を目指して、Exchange Exchange 3.0の創設者です。

Hubi Global Allianceは建設に多額の投資をしました。同時に、Hubiは、セキュリティ監査、マーケットメイキングサービス、データ開示、インテリジェントKYCなど、チェーンセキュリティ、ビットエナジー、ビジョンテクノロジー、TokenInsightなどの多くのトップブロックチェーン企業と協力して、Hubi Globalの統合を目指しています。アライアンスは、より優れたサービスを提供し、より安全で、より流動的な交換のコンソーシアムです。

それだけでなく、Hubiは、Hubiグローバルアライアンスにより良いサービスを提供するために、Hubiエコシステムを構築するためにHubiエコシステムに焦点を合わせます。

2.エントリのしきい値:Huobi、Binance、OKExアクセスしきい値は非常に高く、Hubi Global Allianceのエントリしきい値は最も低いです。

以下は、各取引所アライアンスの加入条件の比較表です。

OKExは100人のパートナーを公に募集して50万のOKBをロックすることを要求します; Binanceの「デジタル資産交換アライアンスプログラム」は1000の場所だけを開きロックされる100,000のBNBをロックすることを要求します。 500,000 HT加入条件から判断すると、Huobi、Binance、OKExは参入障壁が非常に高い。

エントリーのしきい値が非常に高いだけでなく、3つのプラットフォームはリーグブランチに厳しい要件を課します。たとえば、OKExにはアライアンスブランチの操作モードに関する明確な要件があり、アライアンスブランチは「トランザクションマイニング」モデルでなければならず、各プラットフォームでコインを発行し、そのトークンの51%をマイニングに使用する必要があります。鉱山の進捗状況に合わせて、日々ロックの49%が解放され、それらの24%がOKB保有者に割り当てられます。

これとは対照的に、Hubi Global Allianceは参入障壁が最も低く、わずか40,000 CNYの同盟保証金を支払うことで独自の交換を所有することができます。

Hubi Global Allianceは、「誰もがスーパーノードである」という世界初の交流同盟です。誰もが自分自身の独占的な取引所と運営権を持ち、取引手数料、自己所有通貨、自己発行通貨を請求することができ、そして同盟の他のスーパーノードと合意を形成することができます。

3、チームサービス:Huobi、Binance、OKExサービス統一規格、Hubi Global Allianceはスーパーノード専用サービスを提供しています。

全体的に見て、4つのプラットフォームはエコロジカルパートナーに幅広い技術サービスを提供しています。例えば、OKExとBinanceは、マッチングシステム、カウンターシステム、コールドウォレットシステム、ホットウォレットシステム、資金決済システム、顧客サービス能力、身分証明およびマネーロンダリング防止システムをパートナーに開放し、Huobi Cloudはその交換、オフサイトになります。プラットフォーム、オペレーティングシステム、およびエコシステムソリューションはパートナーと共有されており、これらのサービスを提供するだけでなく、HBGAはAlliance SuperNode向けにいくつかの独占的なサービスも提供しています。

(1)HBGAアライアンススーパーバックグラウンド独立分散型管理

HBGAは、各スーパーノードについてアライアンススーパーバックグラウンドを提供し、それは自己完結型および自己発行型とすることができ、各アライアンスノードの独立した分散管理および独立した運用を容易にする。

(2)HBGAアライアンスの専属カスタマーサービス

英語と中国語の両方で7 x 24時間、タイムリーにお客様の質問に答え、定期的に返品します。スーパーノードカスタマーサービスマネージャと一致する各HBGAスーパーノードは、1対1のサービスを提供します。

(3)HBGAアライアンスビジネススクール研修

HBGAアライアンスビジネススクールは、ツール、コンテンツ、リソース、カスタマーサポートを提供するだけでなく、スーパーノードのための独占的なトレーニングを提供するために世界クラスのブロックチェーンチームを提供し、スーパーノードが簡単に交換を行えるようにします。

(4)HBGAが取引の深さと流動性を共有

Hubi Global Allianceは、一般的なOTCシステムを提供しています。 Alliance Super Nodeは、OTCサービスプロバイダーを採用するために多大な労力を費やすことなく、効率的かつ迅速な入出金サービスをユーザーに提供できます。

同時に、Hubi Global Allianceスーパーノードは取引の深さと流動性を共有します。 各アライアンスブランチのユーザー注文は、最初に取引所内で結合され、注文が間に合わない場合は、アライアンス全体のスーパーノード間でさらに結合されます。 これにより、他の取引所アライアンスと比較して、アライアンスのユーザー注文の回転率が大幅に向上します。

「入出金の利便性」と「ユーザーの注文の転送率」は、取引所のユーザーエクスペリエンスを測定し、取引所の取引量に直接影響を与える2つの主要な指標です。

Hubi Global Allianceは、「一般的なOTCシステム」と「共有取引の深さとスーパーノード間の移動性」を通じて、アライアンスユーザーに迅速な入金と引き落としサービスを提供し、ユーザー注文のトランザクション率を高め、それによってHBGAスーパーノードを大幅に改善します。 競争力

4、福祉の配当:Huobi、Binance、OKExなしの福祉配当、Hubi Global Allianceがアライアンスの生態学的配当を共有する。

Huobi、Binanceは、OKEx三大プラットフォームは、プラットフォームの通貨を立ち上げ、および対応するボーナスシステムを設計しています。しかし、プラットフォームの数は、ボーナスマネープラットフォームに参加することはできませんが、また戻ってユーザーにコインを交換するための配当プラットフォームとして彼らの収入の一部であるだけでなく、リーグの通貨Huobi、Binance、OKExメンバーをロックします。

これとは対照的に、スーパーノードHubiグローバル・アライアンスは、為替手数料を得るだけでなく、配当提携生態配当金を共有することができないだけ。

(1)通貨に対する同盟投票

それを達成するために、通貨同盟投票提携に関する合意の連合スーパーノード高度採掘は、ユーザーが投票連合党プロジェクト通貨取引手数料の配当を得る投票することです。

(2)アライアンスエコ配当

提携生態配当を共有コンセンサス連合スーパーノード高度は、その採掘されたノードは、総HUBを循環させることができるノード内に保持された生態学的提携に基づいて、対応するボーナスを得ることができる実現しました。

連合エコは、配当金、特定の割り当てを次のように:

=配当(ユニオン取引手数料*合計20%)* 50%*スーパーノードを取得し(HUBは、スーパー/すべてのフローHUBの総量を保持します)

要約:

Huobi、Binance、OKEx、Hubiの4つの主要取引所のレイアウトを比較することで、取引所の自己革新が始まったことがわかりました。 彼らは次の段階の競争に勝つために同盟その他の手段を通してレイアウトブロックチェーンエコロジーを強化しました。

今のところ、他のプラットフォームと比較して、Hubiプラットフォームはより集中的で、サービスはより垂直的です。 全体的に見て、Hubi Global Allianceに参加することはより良い選択肢です。

Hubi Global Allianceは、世界中でスーパーノードを募集しています。 交換に参加して変更したい場合は、この素晴らしい機会をお見逃しなく!

Return to “Japanese 日本語”