HannahSophia
Nickel Bitcoiner
Nickel Bitcoiner

Hubi Global Allianceでデジタル通貨取引プラットフォームを簡単に作成

Thu Apr 25, 2019 11:39 am

2017年のデジタル通貨価格の上昇に伴い、ブロックチェーン業界も注目を集めています。 2013年以来、CZは暗号通貨プロジェクトに関与し、業界の見通しを実現し、その名の下に家を売却し、デジタル通貨で投資してきました。

2017年7月、CZは独自のデジタル通貨交換機「Binance」を設立しました。パンシティキャピタルとブラックホールキャピタルから数千万ドルのエンジェルラウンド投資を受けるまでには間もなくです。 その後、今年1月に同社が発表した最初の事業報告書で、同社はプラットフォームが世界中で600万人以上の登録ユーザーを持ち、その97%以上が外国ユーザーで180カ国以上をカバーしていると発表した。 わずか6か月で、CZは約100億ドルの富を生み出しました。

同時に、今年2月に、フォーブスはデジタル通貨の最初の豊富なリストを発表しました、Binanceの創設者CZは100億以上の価値がある、3位にランクされ、トップ10に選ばれる最初の中国人になり、そして現在のフォーブスに乗り込みました 雑誌の表紙。

デジタル通貨の市場価値の急激な上昇に伴い、デジタル通貨取引プラットフォームはブロックチェーン業界で最も収益性の高いビジネスの1つとなりました。 ブロックチェーン業界のゴールドマイニングを入力したい、取引プラットフォームはあなたの最良の選択です。 Hubi Global Alliance(HBGA)により、取引プラットフォームを簡単に作成できます。

Hubi Global Alliance(HBGA)により、誰でも簡単に取引プラットフォームを作成できます。

HBGAスーパーノードへの参加を申し込むと、独占的な営業権を持つ取引プラットフォームを開くために必要なのは5700USDTだけです。また、100%を返すこともできます。

Hubi Global Alliance(HBGA)は、Hubiが立ち上げた世界初の取引プラットフォームアライアンスです。 他のトレーディングプラットフォームアライアンスとは異なり、Hubi Global Allianceは、参入障壁が非常に低い世界初の「Transaction Platform Alliance 3.0」モデルです。 Hubi Global Allianceのトレーディングプラットフォームアライアンスは、短期間でデジタル通貨業界のカバー範囲を拡大して広げるだけでなく、業界のすべての当事者の強みを迅速に集め、すぐに強くて大きなトレーディングプラットフォームアライアンスになることができます。

Hubi Global Allianceは、各取引プラットフォームを安全で信頼できる「新しいデジタル通貨取引システム」上に構築することを可能にします。これにより、プラットフォーム間でのデジタル通貨の取引が容易になります。 スーパーノードとスーパーノードでは、取引の深さと流動性を共有することが可能です。

まず、各スーパーノードのユーザー注文は、それぞれの取引プラットフォーム内で自動的に結合されます。 次に、注文が間に合わなかった場合、システムは自動的にスーパーノード間のトランザクションをマージして完了します。そのため、申請する必要はありません。 他のトレーディングプラットフォームアライアンスと比較して、アライアンススーパーノードは同等の権利を享受し、スーパーノード間で取引の深さと流動性を共有することによって、アライアンスユーザの注文の取引レートを大幅に向上させることができます。

同時に、Hubi Global Allianceは、OTC取引の深さを共有するための包括的な銀行認定の金融レベルの安全な暗号化パブリックOTCシステムも提供しています。 Alliance Super Nodeは、OTCサービスプロバイダを採用するために多大な労力を費やすことなく、効率的で安全かつ迅速な入出金サービスをユーザーに提供します。

実務家にとって、「入出金の利便性」および「ユーザー注文の入札率」は、取引プラットフォームでのユーザーエクスペリエンスの深さを測定するための重要な指標であり、悪い経験は取引プラットフォームの取引量に直接影響を及ぼし、それにつながります。 Hubi Global Allianceは、「Common OTC System」を使用して、Allianceユーザーに迅速な入出金サービスを提供します。 スーパーノードがトランザクション深度を共有し、ノード間の移動性を向上させることを可能にするシステム設計は、ユーザ注文のトランザクションレートを大幅に向上させるだけでなく、Hubi Global Allianceスーパーノードの競争力も大幅に向上させる。

Hubi Global Allianceは、「新しいトレーディングプラットフォームアライアンス3.0モデル」と「新しいデジタル通貨トレーディングシステム」で、デジタル通貨トレーディングプラットフォームに大きな成功を収めました。

現時点では、Hubi Global Allianceの24時間取引総額は262,636,166米ドルで、同盟のユーザー数は924,661人に達しており、なおも急成長しています。

Hubi Global Allianceスーパーノードはアライアンスのエコロジカル配当を享受し、HUBを通じて対応する権利と配当を保有します。

HUB(Hubi Blockchain)エココインは、HB Global Blockchain Foundation Limitedによって、Hubiエコシステムをリンクするグローバルな証明書として発行され、生態学的権利、流通の特質、および価値の合意をもたらします。 HUBは私的資金ではなく、ICOでも、空中投下でも、才能もなく、そして無料で配布されることもありません。 その発行総額は50億個で一定です。

Hubi Global Allianceスーパーノードはマイニング配当を楽しんでいます。 マイニング配当は以下の通りです。

1.Hubi Global Allianceが共同でコインに投票しました
Hubi Global Allianceは、議決権のあるコンセンサスメカニズムを開始し、Hubiは、エクイティ証明書として使用され、共同で通貨に投票します。
HUB保有者はHubi Global Allianceの共同投票権を享受することができます。

2.Hubi Global Allianceノードが配当をマイニングしています
Hubi Global Allianceスーパーノードは高い合意度を持ち、アライアンスのエコロジカル配当を共有し、ノードに保持されている取引可能なHUBの総数に応じて、対応するアライアンスエコロジカル配当が得られ、ノードがマイニングされます。

Hubi Global Allianceスーパーノードはマイニング配当を楽しんでいます。 マイニング配当は以下の通りです。

Mining bonus of the super node = (total alliance transaction fee *20%) *50%* (total HUB holdings for the super node/all available HUB).
HUB保有者はHubi Global Allianceの「ノードマイニング」の配当を享受することができます。

Hubi Global Allianceがグローバルスーパーノードを募集
Hubi Global Allianceは、世界中でスーパーノードを募集しています。 専用のデジタル通貨両替を簡単に所有したい場合は、この素晴らしい機会をお見逃しなく。

今すぐHubi Global Allianceグローバルスーパーノードに参加するには、ゼロしきい値、100%リターンにお申し込みください、またはにお問い合わせいただくか、ビジネス相談を追加してください(マイクロシグナル:hbga008)。

Return to “Japanese 日本語”