HannahSophia
Nickel Bitcoiner
Nickel Bitcoiner

Hubiでデジタル通貨取引プラットフォームを確立するために必要なのは5000USDTだけです

Mon May 27, 2019 12:05 pm

Hubiグローバルアライアンス(HBGA)は、Hubiが始めた「全員がスーパーノード」の世界初の取引所アライアンスであり、参入障壁は極めて低く、すべてのスーパーノードはアライアンス取引の深さと流動性を共有し、グローバル 提携取引サービスの生態学の性的循環。

2018年12月20日の時点で、HBGAアライアンスは425のスーパーノードに達し、60の国と地域、4つの大陸をカバーし、合計558,951人のユーザーを擁しています。

1.HBGAの公式ウェブサイトが正式に開始されました

Hubi Global Alliance(HBGA)の公式ウェブサイトが正式に立ち上げられました。

HBGAオフィシャルオンラインラインを祝うために、ワンクリックオープンエクスチェンジ、サービス料期間限定オファー、5000USDTのみを申し込み、100%返金することもできます。

2、HBGAのアライアンスの利点

独立した研究開発用のデジタル通貨交換と比較して、HBGAスーパーノードはコスト、運用そしてエコロジーにおいて明らかな利点を持っています。

(1)コスト優位性

HBGAスーパーノードであることは、毎年あなたを救います。

500〜200万元のサーバー、CDN、RDS、その他のハードウェア帯域幅への投資。

5〜5億元の開発および保守要員の投入。

顧客サービスの300万から200万元、レジ係への投資。

(2)メリット

HBGAは、フレームワーク、セキュリティシステム、注文照合システム、マルチレベルウォレット、独立した管理バックエンドなどの機能コンポーネントを含む、スーパーノード用の完全なインフラストラクチャを提供します。誰でもが簡単、迅速、そして低い障壁で専用のデジタル資産交換を行えるようにします。さらに、HBGAは以下の個別サービスを提供しています。

個別設定

あなた自身の独立したドメイン名を使うことができます

カスタムロゴ、スローガンなどの自社ブランドの構築をサポートします。

カスタムトランザクションモジュールのレイアウトをサポートします。

APP、Web、WAP、PCクライアント、その他のアクセス方法

多言語、多通貨をサポートします。

(3)運用上のメリット

立体ブランドマーケティング

Hubi Global Allianceに入会すると、すぐにHubiの強力なブランド支持を享受し、デジタル通貨ブームで主導権を握ります。スーパーノード向けにパーソナライズされたブランドマーケティングサービスサポートを提供し、ブランド露出、チャンネルアクセス、広告などのチャンネルリソースを共有します。

多様なマーケティングツール

HBGAは次のようなさまざまなツールベースの沈没サービスを提供しています:スーパーノードマーケティングがより少ないものでより多くのことができるように、カスタマイズされたマーケティングツール(キャンディーの飛行、招待など)。

アライアンス専用カスタマーサービス

英語と中国語のオンラインでの7時間24時間体制のアライアンスの排他的カスタマーサービス、顧客の問題へのタイムリーな対応、定期的な往復訪問。スーパーノードマネージャと一致する各HBGAスーパーノードは、1対1のサービスを提供します。

アライアンスビジネススクール研修

Alliance Business Schoolには、交換を簡単に行えるようにするためのトレーニングとサポートを提供するためのツール、コンテンツ、リソース、カスタマーサポート、および世界クラスのブロックチェーンチームが用意されています。

共有提携取引の深さと流動性

トランザクションの深さと流動性は、HBGA Global First Allianceのスーパーノード間で共有されます。 HBGAのすべてのスーパーノードは、提携取引の深さと流動性を共有し、提携取引サービスエコロジーの世界規模の循環を形成し、コインをより効率的に組み合わせ、迅速に多数のユーザーを蓄積し、より多くの収入と価値を生み出すことができます。

(4)生態学的優位性

Hubiは、Hubi Global AllianceとのHubiエコシステムに焦点を合わせ、Exchange Alliance、Public Link、Dapp、EcolayersなどのHubi Global Allianceへのサービスを向上させます。

3、交換を開くための簡単な4つのステップ

単に当社の事業部に連絡し、あなたの申請書を提出してください。

私たちが申請書を受け取った後、私たちはできるだけ早くあなたに連絡し、確立されたプロセスに従ってあなたのための専用交換を開きます(監査に - >契約に署名 - >デポジットの支払い - >交換はオンラインです)!

Return to “Japanese 日本語”